活動内容
動画制作、ゲーム制作を行っています。プログラミングについて学ぶこともあります。また、プロゲーマーとのオンライン対戦でのeスポーツにも取り組んでいます。有志で文化祭でヲタ芸を披露しました。
活動実績
令和6年度 高等学校AIアスリート選手権大会 AQ部門、CQ部門 九州大会(2次予選)出場
令和6年度 直高フェアでヲタ芸披露
令和5年度 高等学校AIアスリート選手権大会 AQ部門、CQ部門 九州大会(2次予選)出場
活動内容
動画制作、ゲーム制作を行っています。プログラミングについて学ぶこともあります。また、プロゲーマーとのオンライン対戦でのeスポーツにも取り組んでいます。有志で文化祭でヲタ芸を披露しました。
活動実績
令和6年度 高等学校AIアスリート選手権大会 AQ部門、CQ部門 九州大会(2次予選)出場
令和6年度 直高フェアでヲタ芸披露
令和5年度 高等学校AIアスリート選手権大会 AQ部門、CQ部門 九州大会(2次予選)出場